もう終わりかなあ

今週もまた始まりまして・・・今週は遅番なので15時出勤なんですが暑い(苦笑)
夏になるとこれがしんどいんですよねえ(^^;夜はいいんですが。
今週行くともう6月も終わり。今年も半分終わりますよ〜えー・・・何してたっけ?w


気になったニュース:
正社員給与、40代だけ減少=昇進遅れが背景―5年前と比較
もう絶望するしかないだろ(苦笑)もっと仕事がんばらないと・・・


キティが占拠する新幹線 見覚えある顔、座席も壁も床も
500系新幹線、エヴァから今度はキティになったんですね。この週末30日から運行と
いうことだそうです。また乗りに行かないと〜(^o^)まあ自由席も多いし、そんな特別
なことさえしなければゆっくり行けると思うけどなあ・・・混雑するかな?


日本代表、決勝T進出なら対戦相手は? 警告数や抽選で決定の可能性も
昨日というか、未明ですが見てました。いやまあまさかこういう展開になるとは・・・
もしかして引き分けはあるかなと思ったんですが、先行されて追いつくというのはまあ
日本も結構強くなったなあと。最終はポーランドですがこの勢いでいけるか??


レス:
カーフさん
>家の事も大切ですからねと(^_^;;;
それが一番大事ww
>終わったら引き分けでもよかった論がすごい(ぁ
展開に合わせて意見が変わるのは日本のいいところです(苦笑)
>ヒキコモレですねわかります(殴)
そういうことですw
>せめて18mぐらいないと超巨大とは(ぁ
トレーラーですな(ぁ