もらってきた

今年会社の健康診断を受けなかったので(日程がライブと重なってたw)病院で
受けてきたんですが、これ自費となると高い・・・・まあそんなの負担してくれるような
会社でもないのでしょうがないんですが・・・来年はちゃんと会社で受けないとw


気になったニュース:
織田信成、“大迫ハンパない”パロディーでワールドクラスの顔芸を炸裂させる
全国あちこちでワールドカップ、盛り上がっているようでなによりです(苦笑)
ポーランド戦、あさってですねえ・・・どうなるかがんばって応援!しようと
思ったら・・・まだキックオフの時間仕事だったww


皇位継承前後、10連休へ=政府、19年5月1日、祝日化で調整
ゆっくり休めるかなあ・・・?いやでも国民全員じゃなくて、誰かは何かの仕事をしてる
わけなので・・・そんなの蚊帳の外っていう人もまあまあいるんでしょうね。
しかし、変わる日はまた各局同じような番組ばっか並ぶんだろうなあ(ガッカリ


33校、基準不適合か 県立学校ブロック塀
記事の中では県立の学校70校ってあったのでまあ半分くらいなのかあと思ってたら、
そのうちブロック塀のある対象が33校という・・・じゃあ、全部じゃん!(苦笑)
今見つかったからよかったけど、三重県も大きい地震来るって言われてるのに・・・


レス:
カーフさん
>熱帯夜ともなると辛いですからねぇ(・・;)
熱い夜にしましょう(何
>この年代人数が多いからなぁ(^_^;;;
それにしてもここだけ安いのが納得いかんww
>キティに浸食されていくわけだと(ぁ
また見に行かないと〜ですねw
>そういうのはランク8位のチームに勝ってからですよ61位のチーム(ぁ
でも過去2回やって2回勝ってるし(ぁ