猛暑日だったそうで

今日の津市の気温33度・・・と思ったら、今日って全国で一番気温が高かったのが
松阪市だったとか・・・いやまあもう夏だよ!!(梅雨なのに


気になったニュース:
王者ドイツが史上初のグループリーグ敗退 韓国に敗れて無念の最下位で大会終了
まさかこんなことが起きるとは・・・と思ってたけど、なんかここ最近の大会を
見てると前回優勝したところって次はGL敗退してることが多いそうで、それ見ると
なんかジンクスが守られてるのかなあと。次は明日、日本のGL最終戦ですよ!!


ヤマダ電機「業績低迷」の理由と、新戦略の落とし穴
うちの会社の横がヤマダなんですが、まああんまり車止まってないもんなあ・・・
狙いどころはいいのかも知れませんが、電器屋さんが足を入れるもんじゃなかった
ってことなのかなあ・・・?


女性アイドルシーンの現在地 新メディアの台頭で変わる成功の形
うちもいくつか注目というか、見ているのはありますがどこの人も大変そうなので(苦笑)
運営していく方もいろんな苦労があるんだろうなあって・・・(^^;
今のイチバンはあのスクールアイドルですが、お金がかかり過ぎるなこれ(コラ


レス:
カーフさん
ラブライバー病と判定されたのでしょうか(殴)
もはや病気か・・・w
>というか織田さんいたこと忘れてた(ぁ
また冬になったら出てきますw
>来年は10連勤なのか・・・orz
やったね!!(言うな
>こんな時は壁にすればいいと進撃の巨人の皆様が(ぁ
あれも結局壊されるんじゃ(ぁ