仕事どころじゃないww

いやまあ23時キックオフというので急いで帰ってきて・・・GLの最終戦を見ましたが
日本人が見るにはちょっと耐え難い試合だったかもしれませんね。とりあえず手段を
選ばずにGL突破の目標を達成したという点ではこの監督すごいなあと。
これ終わったらグランパスの監督してくれないかなあ・・・?また(苦笑)


気になったニュース:
白戸家の初代「お父さん」、カイくん天国へ CMで人気
そういえば今のCMの犬はもう何回か変わってるんですよね・・・16歳とありましたが
よく長生きしてくれたかなと思います。天国でソフトバンクのあれっぷりを見てもらえる
といいかなと思います(言うな


鉄道の枕木「コンクリ製に交換を」 運輸安全委が提言
そりゃまあその方が安全だっていうのは分かるんだけど、それすらも自力で費用を捻出
できない現状とかそういうのももっと分かってほしいよねえ・・補助金ということもあった
けど、何が最優先なのかもっとバックアップしてもらいたいなあ。


伊勢鉄道 昨年度570万円の黒字 3年連続の赤字から回復
最近乗ってない・・・・(^^;もっと利用してあげないとなあ。


レス:
カーフさん
>すごいな松阪日本の中心だよ(ぉ
だいたい中心でしょ(笑)
>シュートは入らなければ意味がない・・・(・・;)
いやドイツはお通夜状態だろうなあ・・・
エディオンがあるからせふせふ(殴)
アフターサービスが悪いけどねw
>まあ過当競争ってやつですからね(^_^;;;
ちょっと多いですよね・・ゆるキャラもしかりw