どんより

明け方近くまでテレビ見てたのでまあ身体が・・・(苦笑)内容はあれだったかもですが
GL突破するのに手段は選べないということですもんね(元々突破する力もあったかどうか)
トーナメントは優勝候補のベルギーですが、なんか起きないかなあ・・・?w


気になったニュース:
松本潤:NHKドラマで北海道の命名者・松浦武四郎役 「とても大きな挑戦」
松浦武四郎さんはうちの地元の偉人でもありますが、実は現存する写真が晩年のころの
1枚しかないので若いころって知らない(絵しかない)のですが、こんなかっこいいのか?w
ともあれNHKでの製作がようやく決まったのでこれは注目ですね。
あーロケで松阪来ないかなあ・・・?(それか


矢島晶子「クレヨンしんちゃん」卒業 最後のセリフ「オラ、毎日楽しい」で別れ…ネット涙 労いと感謝続々
放送開始から26年間、お疲れ様でした。プロのプライドとしてその求めているクオリティ
が出せないのであれば降板、というのが本当にこの役に真摯に向き合ってたんだなあと
思います。今後も活動は続けられるので、また別の役でも期待してます!


三菱航空機、債務超過1100億円
“ハンク岩佐”センター長が解説、三菱航空機「MRJ」の米国試験飛行拠点「MFC」初公開
また最近ちょくちょくニュースに出てくるようになりましたが・・・まだまだ納入は先の
ようですね。ともあれこれ以上の延期はヤバいのでちょっとでも順調さをアピールする
必要があるんでしょうね。なんとかしないとうちも転職しちゃうぞw


レス:
カーフさん
>コロンビアさん自作自演な上決勝T行きとか主役すぎる(ぁ
セルビアとならおもしろかったのになあ・・・
>お父さんがどんどん増えて行ってたのか・・・(・・;)
今って何匹目?w
>そこらの石使えたらよかったのになぁ(ぁ
それ砂利(^^;
>車両が四両しかないのねこの鉄道(^_^;;;
4両で十分な感じですw