もう?

ここのところのサッカーの寝不足が効いたのか、今日は午後からなんか頭がクラク
するというか、熱中症かなあと・・・前も寝不足の疲れた体でコミケ行って倒れたこと
がありましたからね(^^;若くないんだし気をつけないと・・・


気になったニュース:
<丸栄>名古屋・栄の顔、30日終幕 「最先端」生き残れず
今日閉店しました〜。もうこの地域のニュースでは連日放送とその存在の大きさを
改めて感じてたりします。まあ栄行ったら当たり前のようにある存在でしたからねえ・・・
建物も9月には取り壊しということなので、外観も見るなら今のうちかも?
そして改めて、400年もの長き間お疲れ様でした。


潜伏キリシタン世界遺産に=長崎など、国内22件目−ユネスコが登録決定
これで22件目!おめでとうございます〜
まあちょっと遠いのですぐ見に行くってことにはならないんですが・・・(コラ
もう何年も行ってないのでまた行きたいなあ・・・


レス:
カーフさん
>そして次の試合は午前3時からという展開に(ぁ
超早起きww
命名するだけあってイケメンなわけですね(何
誰も見てないしなあ・・・
>26年980話もゴールデンで放映できるとはなぁ・・・(゜_゜;)
いろいろ言われた作品ですけど、主役ですもんねw
>秘密基地っぽさがないぞいいのか(殴)
まあ旅客機ですからねえ(^^;