のんびりするのもいい

7月に入って、今年も後半戦に入りましたね。いやあ前半は何してたんでしょう(笑)
とりあえず明日は仕事です。あーあw


気になったニュース:
あずきバーを無料配布 三重県津市の菓子メーカー
名古屋のニュースなので名古屋の話だけですが、他にも札幌・東京・大阪でも配布されて
好評だったようです。特に今日暑かったのでよかったですよね・・・うちも食べたい!
って、名古屋まで交通費使って行くほどじゃないけど(近所で買えよw
今年の夏も新幹線じゃないカタイアイスをどうぞよろしく。


モモ果汁飲料の蛇口が登場 JR岡山駅前
愛媛のみかん、香川のうどんだしとかありますが、岡山はモモか・・・
キティの新幹線も乗りたいし、ちょっとそれ絡めて行くか〜(^o^)
>収穫直後の白桃果汁30%入り飲料に
100%じゃないだと・・・・!?(言うな


「緊張感の中で戦いたい、滑りたい」 男子フィギュア高橋大輔、約4年ぶりの現役復帰を発表
4年のブランクがどうなるのか分かりませんけど・・・まさかこんなにあいて現役復帰!
まあフィギュアとかこういう自分を表現するものって自分が本当に納得しないと
引退するけじめというかその気になれないと思うのでまずは悔いないように、ですね。


レス:
カーフさん
>イベント前は無駄に体力使ったりしますからねぇ(^_^;;;
お金も使う・・・
>広島の福屋みたいにはなれなかったのね・・・(・・;)
生き残りは大変・・・(悲)
世界遺産もすっかり増えてしまったなぁと(笑)
もうそろそろいいのかも?(ぇ