どんよりです

めっちゃ体がだるいというか、なんでしょうねえ・・・クーラー病かなあ(苦笑)
とりあえずもう1日でお休みだし、がんばるしかないか〜


気になったニュース:
東京タワー水族館、賃料未払いで閉館の危機!
人が来ないから閉館なのかと思ったら、未払いで裁判ということですか・・・これは
なんかいやな流れになってますね。なんで払えないのかはまあ収入減が原因なんでしょう
けど、こうなるまでに何かアクション起こさないといけませんよね。


スーパーカップにバニラ風味の新味登場 アイスじゃなくてラーメンの方
・・・ラーメンなの?(苦笑)
とりあえず誰か食べてもらって感想教えてもらわないと・・・それで考えますw


大雨降った場所に、さらに大雨予想 なぜ?
まだ明日以降大雨ということなので、お気をつけ下さい!


レス:
カーフさん
>台風すぎてもまた雨なんですよねぇ(汗)
ここにきて梅雨っぽく・・・?雨も多そうなのでお気をつけて〜
>オイル塗りシチュはえろいからダメなのか(殴)
あれも出来なくなるな(汗
>だいたい平賀源内とかいうのが悪い(正論
昔は売れなかったうえでひねりだしたアイデアだったんですけどね
>でも新幹線ぽいのは走ってるから(ぁっ
あれ高知でしょ(苦笑)