今週も終わりました

なんとか無事終わりましてやれやれ。あちこちでは大雨で大変なことになってますが
うちの周辺はなんとか通常の雨程度で済んでるようです。ただ梅雨も末期なので集中豪雨
にはくれぐれもお気をつけください・・・
あー福岡のライブ行く予定してなくてよかったというか・・・(汗


気になったニュース:
麻原彰晃死刑囚ら7人死刑執行 早川・井上・新実・土谷・中川・遠藤死刑囚
そんな中に入ってきたニュースで。各地の拘置所に移ったのでそろそろなのかなと思って
ましたが、1つの区切りとなりましたね。今振り返っても本当にすごいことが起きたんだな
と思いますが、この先未来こういうのが起きないようにしないといけませんね。


Makuakeで2100万円集めた「ものづくりマニアの撥水リュック」に商品不着騒動
クラウドファウンディングって今は随分敷居も下がったのがいろんなものが出てますが
そりゃ中にはこんなのも出てくるんじゃないかなって思ってました・・・
しっかり見て考えないといけませんねえ・・・


用具で明暗…広島は東京に無事到着 同じく広島発のヤクルトは名古屋に届かず
明日はナゴヤドームへ試合を見に行く予定なのですが、あるよね?(苦笑)


レス:
カーフさん
>こういう時はドーピングすれば(ぁ
なんにも飲むものないしなあ・・・ww
>高いとこにあればいいってものではないのね(^_^;;;
同じ施設の中なのに、なんでこんなことに・・
>バニラになっても熱いのね(殴)
アイスじゃないもんなあ
>どこも大雨すぎて大変です(汗)
特別警報出てるので、お気をつけて〜