今日はゆっくりで

午後から来客があったので、それの応対とか買い物とかなんか普通に日曜日を過ごし
ました。また明日から夜勤なのでがんばります〜(^o^)あーがんばらないと。


気になったニュース:
大雨特別警報は全て解除、13府県で死者80人に
さとふるが「平成30年西日本豪雨 災害緊急支援募金サイト」開設
週末にかけてこんな大きいことになるとは思いませんでしたが、かなりの広範囲に渡って
すごい被害になっててこれ全体がどうなのかまだ把握出来てないかも・・・
個人的には竹原がかなり被害あるのに情報とかあんまり入ってこないので心配です。
なんとか支援とか手助けが出来ればいいんですが・・・まずは待つしか。


<名古屋>「丸栄閉店」栄vs名駅の新旧繁華街“集客戦争”
先月末で閉店になって、これから秋に向けて解体されて再開発となるのですが
それからの栄がどう変化していくかちょっと楽しみですね。ここ何年も名古屋駅
周辺の勢いに押されてましたが、これからどう攻勢に出るか気になりますね〜


安全確保の柵6・6キロ設置 8月の鈴鹿10耐公道パレード
それまで鈴鹿1000kmというレースがあった代わりに今年から10時間耐久となったの
ですが、その前にGTカーが走るということですごく楽しみにしてたり・・・
この準備も含めてどうなるのか当日は楽しみ・・・雨だけはやめてね(苦笑)


レス:
カーフさん
>ずっと降ってたというかバスタクシー来ないので半分孤立してます(・・;)
いやまあ市内も大変だったようでお疲れ様でした・・・
>23年も経ってたんだよなぁと随分な時間が過ぎたと(汗)
ホントに平成の終わりとともに、なんですよね
クラウドの意味が浸透してないんですよねぇと(・・;)
とりあえずお金集めるのに使われてるというかw
>借り物で頑張るのはお約束なのに(ぁ
渋滞で着いたのは次の日の明け方だったそうです