夏が来た?

朝起きたらまあいい天気でこれは今日も暑くなるんかなあって思ってたら、お昼は
ゲリラ豪雨?で土砂降りで、その後また晴れるという・・・結果蒸し暑い(グッタリ


気になったニュース:
近畿・東海・北陸・中国・九州北部が梅雨明け 平年より10日前後早い
西日本から東海のエリアも今日一気に梅雨明けしました〜いよいよ夏が来たね!!
東海は去年より6日早かったみたいです。その分夏を楽しめるかも・・・?
とりあえず今年の夏は・・・沼津かなん?(いつもと同じ


ゆりかもめの駅名変更 「国際展示場正門」は「東京ビッグサイト」に
ちょっと分かりにくい・・?って言われてたのかなあ。施設名いなったし、これで
ビックサイトへ行く人にとっては分かりやすくなったのかも。
でもこの夏コミには名称変更は間に合わないので、それこそお間違いのないようにw


ボーイングがMRJ競合と提携 三菱航空機、受注競争不利の見方
三菱のMRJのライバルであるエンブラエルと提携ってなると、資金面でも技術面でも
信頼度も上がるのでこれはちょっとヤバイというかどっち選択するかってなったときに
ヤバいなあと・・・納入遅れてるし、これ大丈夫かなあ(心配


レス:
カーフさん
>そしてまた夜型になると(^_^;;;
そういうことですw
>実際、「行ける場所」しか把握できないですからね(・・;)
これからまだどんどん被害の状況が広がっていくのかなあ
>JRというか新幹線降りてすぐというのが強いから(^_^;;;
駅隣接は強いですからねえ
>車と一緒に柵ごと移動すれば数が減らせるぞ(まて
車1台ならそれでもいいけど(苦笑