この先も暑いとか

連日天気の話ばっかしてますが(笑)週末もえらくいい天気になるんだとかで
暑くなるんだそうです。いやまあえらいこっちゃw
さてあと2日行ったらお休みなので・・・がんばらないと!


気になったニュース:
JR西、9路線で復旧に1カ月以上 芸備線は1年
1ヶ月はまあいいんですが、1年かかるのは大変ですね・・・山陽本線が早く開通
してほしいところですが、あそこもかなりやられたらしいので(悩
なんとか1日でも早く復旧できますように。あと道路もですね。


TOKIO 4人で「変わらず頑張って行くだけ」
再び福島の農産物促進のポスターになるんだとか。一時はどうなるのかとか言われた
のですが、ちょっと安心。でも辞めてもう出てこないとしてもいつまでもずっと
忘れないでほしいなあと思うのです。この前録画してた紅白に5人が出てたのを
見ててちょっとそんなことも思ったり。


足元スケスケ、御在所ロープウエイ 11日新装オープン
スケスケー!!(^^;
いいなと思ったけど、無理ですな・・・(汗


レス:
カーフさん
>扇風機では足りないと(ぁ
サーキュレータ買おうかなあ
>冷房とか体育館にはついてない気がするし(・・;)
あれだけ避難所に指定するくらいならねえ・・・うちの中学校には付いてますw
>本当に来年春なんだろうな(ぁっ
それな(苦笑)
>みんなよく持ってるなぁこういのはと(^_^;;;
場所が場所なのでよく集まってきたなあと