気持ちはねえ

うちの会社は基本祝日は仕事なんですが、今度の月曜日はお休み。ってことで
またまたお出かけの予定・・・え、もちろん沼津!(それな
週末はいい天気のようなので、これは楽しみかも。


気になったニュース:
学校プール全廃の自治体も。スイミングスクールや市民プールでの授業が広まる
うちの町も小学校はあるけど、中学校は無くなりましたからね。学校で維持して
いくよりもお金の面でメリットがあるってことなんですねえ・・・いやまたてっきり
見に来るやつがいるのかなって(オイ


ANA、ボーイング 787型機のエンジン点検による7月23日〜31日の欠航便は330便。
車のリコールのようにはいきませんからねえ・・・止めるってなったらその代わり
なんて準備できないので、欠航になっちゃうんですね。夏とかこれから移動で使う
人もいるんじゃないかと思うので困ったもんです。まあうちは乗らないけど・・・


イヤイヤ姿で人気の「柴犬ハナちゃん」初のフォトブックが誕生
Twitterでのやり取りに疲れたらどうぞ(苦笑)
わんこはいいですねえ・・・


レス:
カーフさん
>すっかり夏の天気になったなぁ(笑)
明日はもっと暑いとか・・・
>山陽と呉と岩徳の三つが同時に逝くとは思わなかった(汗)
復旧にはかなり時間かかると思うので(不安
>農産物は待ってくれませんからねぇ(^_^;;;
引き続き使ってもらったのはうれしいですね
>スケスケといっても覗けヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
座ってるので、その先は足折れてますからねw