3連休でしたね


沼津行ってました(苦笑)今回も楽しかった〜!!また行くので〜(それな


気になったニュース:
【英国】ファーンバラ航空ショー開幕 MRJはデモ飛行実施
いややっと飛んだ(ショーで)やっぱりこういう航空ショーでデモ飛行してるのを
見てもらってからですからねえ・・・ここ2年ほど新規の受注もないMRJですが、これで
何かいい展開があるといいんだけど。あと工場再開してくれw


武井壮、次世代ご意見番に王手? 強気発言でも炎上知らずなワケ
武井さんの発言もちょこちょこ見てますけど、他のタレントとかのコメントに比べると
しっかりとした意見持ってるので支持も批判もされるんでしょうね。でもここ最近
専門家みたいなコメントでも微妙なのが多いのでより魅力あるように見えるんでしょうね。
また次回の世界マスターズにも出場してほしいです。


レス:
カーフさん
>まーた沼津かハマったな(ぁ
もう随分前のことです・・・(笑)
>学校外なら見るのも楽ですからね(違う
だから無くなったのかと思ったw
>エンジン取り換えやすそうに見えるんたけどなぁ(^_^;
でっかいし、部品数多いので大変なんだそうです
>イッヌなんでもふもふなんですね(笑)
いやまあ癒される〜♪