暑いよ!!

なんでしょうかこの天気・・・今日の最高気温のランキングというのが気象庁
サイトで見れるのですが、今日はなんとベスト10の同率10位以外、すべてこの東海
地方という事実・・・特に多治見は40度超えですよ(汗)これはしんどい・・・
勤務も夕方前で終わるのでそれから外へ出ると倒れそうです(苦笑)まだまだ耐えないと。


気になったニュース:
JR山陽線、全線復旧は11月予定 芸備線など1年以上
もっと大変なのはこっちかもですが、おおよその見込みが出てきたみたいですね。
これによると竹原へ秋にいつもの憧憬の路で行く予定なのですが、難しいかなあ?
そもそも開催されるのかどうか・・・?心配ですががんばってほしいです。


<名古屋>「レゴランド」19日から入場料大幅値下げ
事前に購入すると安くなるということですが、これがオープンの日から展開できていれば
もうちょっとここを見る目は変わってたかもしれないのになあと・・・
なんで、そろそろ行ってもいいかなあ?


名古屋14戦未勝利…「我々の姿が戻ってきた」内容向上に風間監督手ごたえも結果伴わず
今日からJリーグも再開ですが、やはりこうなってしまいましたか・・・内容は少し
ずつよくなってるということでしたが、昨日は中日が自力V消滅もありなんかスポーツ
は寂しいですねえ。ただ試合はまだあるのでなんとかがんばってほしいです。
西野監督呼んできたらって思いますが・・・(^^;


レス:
カーフさん
>沼津またまたご苦労様ということで(ぁ
楽しかった〜(^o^)
>ちゃんと飛べたんだMRJ(まて
一応2000時間くらいは飛んだようですが、証明はまだ取れてないので・・
>そのうちボロ出さないか心配で(^_^;
ていうか、みんなツイートする前にちょっと見直さないの?(苦笑