返さねば

来月の引き落としがまあまあの額になっててちょっと引いた(苦笑)まあ6月は埼玉の
ライブとか大阪のライブとかいろいろお出かけしたりお金使ってたので・・・
これでコミケ行くお金残るのかなあ・・?(^^;貯めないと(無理


気になったニュース:
8月の初め頃にかけて猛暑続く 気象庁1か月予報
7月の末までって言ってたのに・・・またなんかちょっとだけ伸びてるし(苦笑)
まあまだまだ暑いらしいのでお気をつけて。コミケの頃にはどうなってるかなあ?
灼熱はいいんだけど、とりあえず雨だけは勘弁して・・・w


涼しげな「流しカワウソ」が人気
暑い日はこれですね(笑)二見でもやらないかなあ〜


日本一つまらない街なんの…オアシス、訪日客集う新名所
前に地元のニュースでもやってたんですが、なんでこの場所がっていうのはあるな(苦笑)
まあ夜景は綺麗なので名所ではあるんですが世界ランキングで国内2位ってねえw
まあでもせっかくスポットも当たったので見にきてください(それな


レス:
カーフさん
>岐阜とか愛知とかどこの秘境なんでしょうか(ぁ
盆地は暑いからなあって・・・それにしてもここだけなのでw
>なんとか繋がるめどがついて何よりで(^_^;;;
呉線も11月とかで、憧憬の路には間に合わないかあ・・・
>もうタダにすればいいんや(まて
富士急も無料になったのにねえ
>次の試合はうちとなんでお手柔らかに( ゜Д゜)y─┛
勝ち点ちょうだい!(切実