お手入れは早めに

カメラを先週末に使ったのをついついそのままにしてたので、お手入れ。
しっかり掃除とかしてやらないと調子おかしくなっちゃいますからね。この週末
にも使う用事があるので、ゴミは取り除いておかないと・・・


気になったニュース:
映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は2020年公開 特報解禁
まだやってたのか、っていう感想ですけどようやくここまで来たなあと。
あとはどんな内容になったのかですが・・・これまたなんかよく分からないような
感じになってんじゃないかなあ?気持ちよく見終われるようになればいいけど。


<東京五輪・パラ>入場券8000円以下過半数 幅広い価格
上は30万というのもありますが、ここは比較的お安く見れる競技とか行くのが
いいかなあ・・・?射撃とか自転車安いなあ・・・(^^;レスリングは松阪
出身の人もいるので見たいけど、ちょっと高いなあw


ガソリン、8週連続150円超 専門家「夏休み中続く」
近所のスタンド、週末売り出しで135円なのでこれは入れておかないと・・・


レス:
カーフさん
>なに、歩いて行けばコミケ交通費なんて(殴)
って言って結局新幹線なんでしょw
>あんまりやってると食われるぞ(まて
食べる姿はなかなかアレなのでw
>二位じゃダメなんですですねわかります(ぉ
2位なんでしょ(苦笑)