こういう日もある

なんにもいいことない日ってのもたまにはあるわけで・・・さんざんだったなあw
こういう日は早く寝るに限るか〜(^^;


気になったニュース:
「必ずあなたを助けます」名古屋市消防局ツイートはこうして発信された 被災地での活動に密着
私もこのツイートはTLの中で見ましたが、ああいうのは見てて勇気わいてくると
いうか、救助を待ってる方としても希望出てきますよね。デマツイートよりずっとか
いいんじゃないかと(^^;全ての行方不明者が見つかりますように・・・


出社なしで辞められる「退職代行」話題に 何ができるの?運営会社に聞くと...
最後の日は出た方がいいような気もしますが、そういう気にもなれない会社って
世の中にはいろいろあるんでしょうね。幸いうちはそういうのはまだないけど・・・
とりあえずこの代行の会社名がEXITっていうのはああと思った(笑)


酷暑対策で地域差 県内小中の冷房率、全国平均以下
最近流行のエアコンの話ですが、うちの学校はパソコンのある教室だけ完備
されてたなあ・・・なのでこの時期のパソコンの授業が待ち遠しかったです(苦笑)
しかしこの数字見ると100%も0%もあるとは、いろんな事情も絡んでるんでしょうね。


レス:
カーフさん
>レンズにカビついたりしますし(・・;)
付いたら大変なので・・・
>誰も2020年に公開できると思ってないから(ぁっ
まあそうですよねw
>これが人気の格差社会ってやつで(・・;)
競歩は無料だそうで(ぁ
>ガソリンでクーラー動かしてるからなぁ(ぁっ
それも込みなん・・?