ついつい

財布にお金入ってるとなんか使ってしまう・・・あー浪費癖直さないと。


気になったニュース:
台風12号、西日本で二次災害の恐れ 備えておくことは
予想進路がまたもっと角度がきつくなって(苦笑)結局三重に来る感じに・・・
しかもその後西日本でちょっと速度が遅くなるとか、まだこの前の片付けもちゃんと
終わってないのに・・これ以上被害出ませんように(祈
週末はあちこちあるでしょうけど、お出かけもお気をつけて。


鈴鹿8耐が開幕 二輪レース、決勝は29日
そんな中こちらは明日も開催予定です。ただスケジュールはいろいろ変わるかも?
明日は上位10台による順位決定の予選があるんですが(他の予選は今日でした)
それが荒れるかもなあ・・・?それはそれで楽しみなのかも?


国内最高齢115歳、入所者励ます 「頑張りんしゃい」
死ぬ気がしないって、この歳でそれが言えるってまあ半端ない(笑)
うちで考えるとあと70年くらいは生きるってことだもんなあ・・・そんなに
生きれるかなあ(^^;しばらくアニメも追い続けられるな(それか


レス:
カーフさん
>めっちゃ変なルートだからどうなるのか(汗)
そっちにも行くっぽい・・・?
>青汁味かと思ったら違うじゃないか(ぉ
味は美味しいらしいですw
>これが走ってない路線はヤバいという指標(汗)
九州って普通の通勤車両でもいいデザインしてますもんね
ガルパン完結とどっちが早いか(ぁ
言うとこないんだけど、あれもうちょっと早くなんない?(苦笑