台風が来るかも

土曜日に来るのかなあ・・・・?なんとかあっち行ってほしいんですがw


気になったニュース:
「まずい棒」銚子電鉄が発売 何が、どう「まずい」のか
銚子電鉄も乗ったことがありますが、もう随分前だもんなあと・・・その頃から
またいろいろあったようですが、必ずしもいいようにはなってないみたいですね。
やはり鉄道での収入が上がらないと、なんでしょうけど大変なんでしょうね。


JR九州の列車は、なぜ「とんがっている」のか? 「とんでもない新観光列車」構想も
去年の災害からもう1年が経過しましたが、ようやく先日久大本線も運転再開と
なりました。湯布院へ特急で行けるようになるのでなんとか行きたいですね。
あーもちろん撮影はあれなんですが(えへへ


MRJの開発遅れ、下請け直撃 赤字、中部12社に拡大
もう四苦八苦です(苦笑)
早くなんとかしてもらわないと・・・・


レス:
カーフさん
>積み録画は体積が増えないからやっかいです(ぁ
データも一応積むっていうんですかねえw
>年150試合もやってたら経験値貯まるなよなぁと(^_^;
そこまでやらないと他校には追いつけないってことだったんでしょうね
>ハンバークに入れる愚策にワイ、怒る(ぁ
チーズinって美味しいでしょ?(ぁ
>みんなお盆となるとわらわらと(^_^;;;
家でのんびりが一番です(でもコミケ行く