貯まってます

お金なら言うことないんですが(苦笑)録画ばっかやってて見る時間がないので
番組がたまる一方で・・いつになったら全部今に追いつくかなあ・・・?ww
明日は久しぶりに雨なのかも?


気になったニュース:
グラウンド広大・投球マシンない…草むしりから始めた「雑草軍団」白山が頂点に立つまで
今日は高校野球の三重大会決勝でしたが、まさかのことが起きましたねえ・・・
久しぶりに三重からの初出場校なのでがんばってというか、思い切り野球してもらい
たいですね。にしてもこの結果を誰が予想できたかなあ・・・w
1回戦の相手が気になるところです。


チーズ消費 33.8万tで過去最高 健康機能が購買動機、今後は値上げ影響に注目
これ以上太るわけにもいかないので、あまりバターチーズ系は手を出していません
けど(苦笑)やっぱアルコール類にもあうし、美味しいですもんね。
また年末のケーキ需要が増える頃に不足とかならないといいんですが。


お盆渋滞、昨年の1・2倍予想 中日本高速が公表
車でお出かけって方はご注意を。
うちは特に乗る予定はない・・・かな?


レス:
カーフさん
>30度越えなんてまだ弱小なんですよ(ぁ
感覚がマヒしそうですよね・・・
>実写なんてなかったことにしたいのですねわかります( ・・)/
漫画版も含めてあっちこっちと摘んで寄せてるって感じらしいですが
>ガールの時代も過ぎたということで(殴)
そもそも見なくなったw
>どうせコールドや壮行会からこうなるものなのか(゜_゜;)
10年連続1回戦負けで、2年前まではずっとコールド負けでしたからね