山が来た?

出かけ前に見てたテレビでこの暑さがとりあえずは今日でひとまず・・・って言ってて
ようやく暑さも一段落って安心してたら明日からも30℃超えてるんじゃねえか!!
それくらいじゃあんまり変わらないっていうか・・・ww


気になったニュース:
アニメ映画版「この世界の片隅に」製作委員会が異例の告知 放送中ドラマ版に「一切関知しておりません」
該当するツイートを見ましたが、まあ演出とか細かい部分で違いがあったようなのでどう
なのかなと思いましたが・・・まあ別物ってことなんですね。
ただこの表現だとちょっとなんか冷たいなあっていうか・・・なんだろねえ?


キリン、18年末で「バドワイザー」の製造販売を終了へ
飲めなくなっちゃうのかなあって思ってたんですが、別の会社が継続していくと
いうことなので、店頭から消えるってことじゃないみたい?
いや、それよりもバドガールが見れなくなるかもって思うと(それか


高校野球 松阪商と白山が決勝へ
まさかのノーシード校が上がってきて決勝となりました・・・ちなみに松阪商業は
59年ぶり、白山だと初出場です。いろいろ注目!ですね〜


レス:
カーフさん
投稿日時を間違えてましたので移動させていただきました〜すいません!
>まあまだ深夜はマシですからねと(^_^;;;
でも熱帯夜・・・
>実際こみけの頃にはどうなっているのやら(・・;)
灼熱がいいのか、雨もいやだしなあ・・・
>有名人というものはこういう時辛いですよね(汗)
普通の人ならこんなことにはならないんですが(^^;