夜なのです

今週は遅番なので帰りは深夜になるのですが、その方がちょっとありがたいくらい
に今はまあ日中は出て行きたくないですねえ・・・


気になったニュース:
記録的猛暑 東・西日本は今後2週間も高温続く 関東甲信は雨も少なく
<猛暑>気象庁「災害と認識」熱中症死の疑い6日で90人超
もう災害レベルなんだとか。今日はついに国内での最高気温記録も出ましたし・・・
まだまだ注意が必要のようですが、コミケの頃は落ち着いててほしいなあ(^^;


剛力彩芽、批判受けインスタ全削除へ 「何がダメ?」「やっかみですよね」と擁護の声も
今のSNS界隈、公開していくことの難しさというか日本ならではなんでしょうけど
ややこしい状況というのを考え直す記事だったなあと。なんでも噛み付くんだなあ(笑)
うちもインスタのアカウント取ろうと思ってるけど、どうしようかなあw


レス:
カーフさん
>撮影会までご苦労様ですねぇ(^_^;;;
灼熱でしたがw
>あれ別にキモくない(まて
目がチカチカするかも(コラ
>百年持たなかった・・・( ̄▽ ̄;)
まあ百年を記念したもんですから
>富士山もよく目立つなぁと(ぁ
ひょっこりはんしてます(笑)