一応抜けたみたい

台風、昨日から未明にかけて暴風雨がすごかったです・・・久しぶりに家も
揺れましたが(苦笑)実被害はなくてよかったです。そのかわり周辺は停電とか
いろいろ大変だったようですが・・・明日からまた仕事行かないとなあ〜(あーあ


気になったニュース:
台風12号、週明け”迷走”か 九州南部でループし大雨の恐れも
で、一応抜けた台風なんですが、また九州の辺りをぐるぐると周回してるみたいで
また返ってくるのこれ・・・?そんな台風見たことないんだけど(^^;
雨がまだまだ続くかもなので、まだ注意ですねえ・・・次の台風と合体しないか?w


ハリウッドにも進出、サンライズ宮河社長が語る“ガンダム40年”ファン層の変化
1つの作品でこんなに派生していったアニメってよくよく考えるとすごいですよねえ。
世界観もものすごいことになってますしねw今でもガンプラ見ると買いたいなあって
思うし、秋には新作もあるのでまだまだ広がっていきそうですね。


東京駅グランスタで買える「駅弁&おみやげベスト10」が決まる 1位は?
これから帰省とか、うちみたいに東京のイベント(笑)で駅利用するときに買う
お土産とか・・・そういうのいつも悩むのでこれ参考にしようかなあ?
でもなあ・・・なんかピンとこないなあ(言うな


レス:
カーフさん
>結局午前に雨降っただけで午後には晴れました(ぁ
いやまあよかったです〜(^o^)
>進路見ると完全に新幹線の線路の上飛んでたぞ台風・・・( ̄▽ ̄;)
キティ新幹線見たかったのかなあ?w