散らかってた

会社行ったら構内めっちゃごみとか箱とか散らかってた(^^;
まあ風とかすごかったからなあ・・・あと、フェンス無くなってました(苦笑)
これからまた片付けですね。


気になったニュース:
月末の「プレ金」 事務局「月末金曜にこだわらないで」
じゃあなんで月末の金曜にしたのよ(苦笑)どこの日と決めるのはまあいいんだけど、
やっぱ決めたらブレたらいかんと思うんですよね・・・まあその前に日の選定ももう
ちょっとしっかり考えてほしかったけど。でも金曜は休みたいなあw


54年の歴史に幕、さよなら黒部の「トロバス」 惜しむ人らで乗客増、11月廃止で催し多彩
先週末に行く予定だったんですが、天気がよくなかったのと予算が捻出できなかった
ので中止にしました(苦笑)でもこのシーズン中で終わりなのでどこかで行くつもり
です〜まあできれば暑い日のうちに行きたいなあ・・・あそこ秋はもう寒いだろうしw


台風12号、県内各地で猛威
なんとか過ぎ去りましたが、またやってきたりして(ぇ


レス:
カーフさん
>三重とか奈良は大変だったようで(汗)
大変でしたが・・・まだまだ台風シーズンってこれからですからね
>なんか一周回ってるしまだ何かするぞこれは( ̄▽ ̄;)
こんな台風は(ぇ
>40年ってもうそんなに時代が・・・・(^_^;
そりゃ40歳台になりますよ
>隣の大丸東京店で買ってけよ(ぉ
お菓子ランドもあるよお〜(地下