特別な月

オーガストですね!!いろいろしたいけど、時間がないなあ・・・(苦笑)


気になったニュース:
<福島第1原発>視察に記念品? 東電、グッズ販売
まあそもそも今あそこへ視察に行けるってことが結構すごいことだと思うのでまあ
行ったら何かの記念をと思うのは分かるんだけど、こんなのが出るって大きく報道
されるとまあ辛いかなあ・・・でも、売ってたら買うと思うw


「キリンラーメン」新名称は「キリマル」に決定
この辺のって言われるんだけど、実はほとんど食べたことがなかったり・・・1回
あるかないかくらいかなあ?まあ名前はいろいろあったんだけど、味もそのままで
また販売されるらしいので・・・あーまた買いに行こうかな?


三重県 学テ、全国平均下回る 10教科中9教科で 「課題克服進まず」
相変わらず勉強できねえなあ・・・(苦笑)もうちょっとがんばって取り組まないと
いけませんねえ・・・って、まあうちもそんな勉強しなかったけどね(コラ


レス:
カーフさん
>ここからが暑さの本体なんですよね(ぁ
まだまだ本番なんですよ・・・
>タダにすればもってやってくるよ(殴)
それはそれで支援にならないんじゃ(^^;
>みんな暑い中並ぶのが基本だと(笑)
暑い中食べるアイスがまたいいんでしょw
>もみぢまんじう力があればなんとかなりそうな( ・・)/
もうちょっと販売時期早くなんないかなあ?