あと1週間だけど

どうやら来週の1週間も暑い日が続くということで、コミケは灼熱決定です(苦笑)
行かれるみなさん、倒れないように・・・まあ私もですが(^^;


気になったニュース:
大阪ガス、顧客を不当に囲い込んだ疑い 公取委が検査
昨日大阪ガスamazonと提携して、アマゾンプライムとセット販売というのを発表して
これはなかなか新しい取り組みだなあって思ってたところなんですが・・・(^^;
まあ自由化というのは競争でもあるので、そういうとこ不慣れなんだろうなあと。


大村秀章愛知県知事、今年もコスプレ披露に反響
5日まで名古屋で開催されてますので、ぜひどうぞ(笑)チョイスがいいなあ・・・


白山高の下克上、グッズで後押し Tシャツなどデザイン決定
なんとその下克上と盛り上がってる白山ですが、対戦相手がなんと隣の愛知県の西愛知
代表、愛工大名電ということに・・・もうちょっと遠い場所に当たるとよかったんですが
これはどうなるかなあ・・・?まさかの結果を期待するしか?


レス:
カーフさん
>そしてすぐに八月も(ぁっ
あっという間w
>クリアファイルだけではなぁ(^_^;
行ってきましたクッキーも必要かなあ(コラ
>マルがついているから問題も丸く収まれると(ぁ
ずら〜(笑)
>学校では評価されない項目が役に立つと言われてるし(棒
それにしてもひどい(苦笑)