待ってる!

沼津行くわ〜(またか


気になったニュース:
山寺宏一、田中理恵との離婚報告「共に過ごした日々はかけがえのないもの」
結婚生活がどんなものだったかあんまり語られることもないのでよく分かんないですが
やはり2回目ってなると何か合わないものがあるんじゃないかって思っちゃうなあ・・・
田中理恵さんは美しいと思いますが、最高の美女とか声優界もなんかすごいな(^^;


「苦渋の決断」 シャープが白物家電の国内生産を終了 テレビも亀山工場のみに
亀山市のはなんとか逃れましたが、それ以外がってことになりましたか・・・
会社自体は体制が変わってから好調になっているのですが、そういう中でこういう
事業の見直しや整理はあるんだろうと思ってましたが・・うーん残念ですね。


名古屋初の40度超 東海各地、連日の猛暑
なんで、静岡へ脱出します!(そうか?


レス:
カーフさん
>台風がいつ出てくるかなんですよね(^_^;
今日なったみたいですが・・・こっち来るなよ!
>あまぞんがガス通販するわけではないのかね(ぉ
それもちょっとカッコいいけどなあ
>なにこのキリトさん(50代)(ぁ
本人が本当にノリノリなのかが気になります(苦笑)
愛工大名電は攻撃力半端ないからなぁ・・・(・・;)
どこと当たってもそうなるし、いい相手とは思います!