お出かけでした

今日も沼津(笑)あんまり時間はなかったんですが、いろいろ回れて満足〜!!
また明日からのやる気のもとになったかなあ・・・?


気になったニュース:
安すぎないか、高速バス 「首都圏〜京阪神2000円以下」が成り立つ仕組み
バスって安いですよねえ・・・この価格見てしまうと新幹線とか乗れないっていうか
選べないですよね。でもいろいろあるのもバスなので、どう使うかはその時の行程に
合わせて考えていくしかないですね。あと最近夜行がしんどい(苦笑)


ツルハHD2000店到達 ドラッグストア業界で初
うちの周りだとスギ薬局がめちゃ多いんですが、他で見かけるのを考えるとツルハって
確かによく見かけますよね。チェーンが多いのは旅行先での安心にもつながるのでいいん
ですが、そうなるとまた地元のチェーン店行ってみたくなるんですよねw


40代の転職に「大逆転現象」 天国から地獄に落ちるのはどんな人?
今が天国なのか地獄なのかもよく分かりませんが、これ以上上がることもなさそうだし
さすがにこれより下もないだろうっていうまあまあひどい状態です(^^;
もうちょっとお金稼いでるはずなのなあ・・・(^^;


レス:
カーフさん
>もう沼津に住めば(殴)
ちょこちょこ行くから楽しいんですよ
>これからも共演したりすることもあるんだろうなと(^_^;
体操の田中さんたちですww
>これではシャチホコが溶けてしまう(まて
金箔取りに行かないと(コラ