そろそろ準備

サークルチェックでもやりますか・・・そろそろ(^o^)週末天気どうかなあ?


気になったニュース:
<大塚家具>「支援」名乗り TKP、ヨドバシなど複数社
壮大な親子げんかって言われてからどれくらい経ったのか分かりませんが、あの時は
今の長女の方を擁護するような意見が多かったように思ったけど結局この現状をみれば
どう考えても舵きり間違えたよなあ・・・最後は下の社員がかわいそうですねえ・・・


初タイブレークに日本高野連事務局長「疲れて再試合よりはよかった」
前回三重県の高校がそうなりそうになったんですが、いよいよ今回初めてそうなり
ましたねえ・・・まあでも今年のこの気象をみればこのルール採用はよかったかもですね。
あと長野勝ってよかったなあとえつみんも大喜びでしょう(それか


ソフトバンクも「4年・2年縛り」見直しへ 孫社長「ユーザーに多くの選択肢を」
対応が遅すぎですねえ・・・どこかの会社が取り掛からないと揃わないっていうのは
悪しき慣習としか言いようがないですし、もっと携帯にかかり費用は下げられると
思うんだけどなあ。


レス:
カーフさん
鉄道模型も高くなったなぁ(・・;)
関西線のキハ120、2両セットで10800円ですからね(苦笑)
>すごい、ちゃんと飛べたんだヘ(xxヘ☆\(-_-;)バキッ!
ぶっちゃけそのレベルですからね(笑)
春麗で稼いだのかそれともダルシムなのか(ぉ
動いてるとこ見ないとなんとも・・?
>ジョー(年俸三億)がやっと本気出した説(^_^;
これからもっと決めてもわらないとなあ〜