もうすぐなのに

そろそろコミケが近くなってきていろいろ準備してるんですが、どうにも天気が
気になりますね・・・ここのところずっと晴れてたのに、ここにきてちょっと雲行きが
怪しいというか。暑いのはいやなんだけど、雨も困りますからね。本なので。


気になったニュース:
津川雅彦さん死去 78歳 4月、愛妻の朝丘雪路さん亡くし追うように…
愛する人がいなくなったこの世界にはもう用事がなくなってしまったんでしょうか
ねえ・・・向こうで寂しい思いをしなくていいように、できるだけ早く逝ってしまった
んでしょうか。どうか天国でまた幸せに暮らしてほしいなと思います。


最低賃金26円引き揚げ、846円に 10月から、審議会が答申
これでうちの給料も10月から上がるかなあ・・・?いや、その前に仕事をどうするか
っていう問題もあるんだけど(^^;


お盆の渋滞、平年並み 東名阪道四日市ICで20キロ
コミケはまあいいとして、お盆なのでこういう記事も出てきますよね。まあまあの
長さですが、これを味わうのも今年だけかも?来年からは平行する新名神ができる
ので、かなり激減するかもなあと・・・たぶん(苦笑)


レス:
カーフttさん
>もうこみけの始まる週ですよねと(笑)
準備OKですか?
>内輪もめしたとこの支援というのは(・・;)
それでも手を上げるっていうのは何かポイントがあるんでしょうねえ
タイブレークが延々続く展開になったらどうしよう(ぁ
まあチャンスになってるから点は入ると思うけどなあ
>もう自分でアンテナ背負おう(殴)
コミケでそういう人見ましたが(ぁ