風出てきてるくらいで

台風が接近してるとかで・・・関東の方に行くってなるとテレビはまあ賑わうんです
よねえ・・・みんな東京だし。もうちょっと報道の姿勢も考えてほしいところですねw
今回はルートも外れたので風の強い過ごしやすい1日でした。明日はどうかなあ・・?


気になったニュース:
2018年に入って「回転寿司店」の倒産件数が急増
うちの近所も揃ってるくらいにありますが、まあまあ入ってるかなあとは思うんですが
親会社の業績が悪くなったらどうなるか・・ですよね。はま寿司とかっぱ寿司とかは
うちの近所はサイゼリヤを挟んで並んでます(笑)その横はジョイフルですw


少し悲しいコミケ体験談に共感多数
金曜日からはコミケ、始まりますね。今回は私も久しぶりに参戦なので楽しみ〜
お会いするかもなみなさん、よろしくお願いします〜


白山高応援グッズを展示 津の観光案内所
2600円以上の寄付で一式の応援セットがもらえるんだそうです。別に白山高校の
出身でもなんでもないんだけど、ほしいなあ(苦笑)こんなのも記念ですもんね。
初戦はいよいよ土曜日と迫ってきましたが、さてどうなる!?


レス:
カーフさん
>台風が東よりになるの珍しいなぁ(麻痺してる
まだまだこれからですからね・・・(台風シーズン
>支えがなくなると人は脆い(汗)
その点うちは永遠の支えであるほなみんが(言うな
>そんなに貰えてたのか・・・(ぁっ
ちなみにそちらは818円だそうです(10月からは844円)
>道路増えても車いっぱいいるからなぁ(^_^;
公共交通機関で〜(それもいっぱいw