実質終わり

明日は掃除とかなんとからしいので、今日で実質の仕事は終わり。いよいよ
お盆休みですねえ・・・って、別にゆっくりもしてませんけど(苦笑)
コミケだ!富士急だ!沼津だ!!(またか


気になったニュース:
「パトレイバー」新作、本格始動を発表! 8月10日"パトレイバーの日"に公式サイト&SNS開設
8月10日がパトレイバーの日っていうので認定されたんだそうです。それはまあ以前
に聞いたことがあったんですが、いよいよ新作作ることになったんですね(嬉しい)
今度はどういう話になるのか楽しみです・・・コミケで展示あるとよかったんですが。


噂は本当だった? 『コミケ』最寄りのベローチェ、店長クラス集結で臨戦態勢
こちらは明日からなんですね・・・もうまた徹夜も出てるんですかねえ・・・(^^;
ただ最寄って言われてるけど立ち寄ったことありません(苦笑)
うちは土曜日から参加なので、またお会いすることがありましたらよろしくです〜


松阪新電力、黒字見込み 来年、利益から市へ寄付
新電力っていうとなんかあんまりうまくいってないイメージがあるんですが(^^;
ここはうまくやってるみたいでよかったです。最近は無茶な所に建てたソーラーパネル
いろいろ問題になってますが、そういうのにしなくてよかった・・・


レス:
カーフさん
>台風すごいギリギリで上陸避けたなぁ(^_^;
うまいルートいきましたねえ
>回転速度が足りなかったのか(まて
乱立しすぎかなあ・・・?
>行けないので念でも送ろうかなぁ(ぉ
変な念はやめてくださいねw
>津の他の高校が出てもやるのだろうか(^_^;;;
それだけ資金に困ってるんだろうなあと・・公立だしw