明日から参戦

今日でとりあえず会社もお盆休み。20日までの9連休です。まああっという間に
終わっていくんでしょうけどね・・・まずはコミケ行ってきます!
その後はサンシャイン関連で山梨、そして沼津へと向かいます〜行く方向でまた
いろいろお会いするかもなみなさん、よろしくお願いします〜


気になったニュース:
コミケ94:日本最大の同人誌即売会が開幕 台風一過の酷暑の中で長い列
始まりましたね〜コミケ!今回も天気に左右されそうな感じですが、楽しんで
いきましょう・・・熱中症には注意!ですね。
今回は無事に乗り切れるかなあ・・・?


「ゆるキャラ」にリストラの波 人気キャラでも新たな取り組み
ここにもゆるくない辛い状況が続いてます・・・やっぱ作りすぎなんでしょうね(笑)
三重もあっちこっちで生まれましたが今はどうなってるんだろうなあ・・・


三重・白山の「下克上物語」次は甲子園に 11日に愛工大名電と初戦
明日の第4試合(15時30分開始予定)です〜さてどうなるのかな?楽しみです〜


レス:
カーフさん
>お盆でもお出かけとは大変ですねぇ(ぁ
でもだいたいお盆ってみんな移動してない?w
エヴァ並みに続いてるなぁパトレイバー(ぁ
息の長い作品が多いっていうのもまたいいですよね
>稼げるところに投入するのは基本ですし(^_^;
このニュースもある意味宣伝のような・・・
松阪牛発電じゃないのか残念(殴)
モーではありませんw