いよいよ明日から

明日から仕事も再開です〜。しっかり遊んであっちこっちしてましたが、それもまあ
今日で終わりで・・・9日あってもあっという間ですね(苦笑)もっとくれww
まだまだ部屋は散らかってます(^^;


気になったニュース:
8月だけで8個の台風発生 量産されている三大原因
今年もう台風って20号なんですもんね。確かにこのペースって早いなとは思ったんです
が、史上2位なんだとか。今週も2つ来るかもですが20号はなんかこっち来そう・・・
木曜日はイベントもあるんで、なんとか天気もってほしいんですけどねえ(祈


ついに降格圏脱出!! 連勝止まらぬ名古屋、ジョー不在も堅守鳥栖から3得点
いやもう嬉しい・・・ここにきての5連勝は調子つくと思うし、下位で争っているチーム
との対戦が続いてたのでこの勝利というか勝ち点3は大きいです。この調子で着実に3点
を積み上げてほしいですね。あと今年はまだゲーム見れてないし、どっかで試合見たいなあ〜


甲子園やコミケで見られる始発ダッシュ、その裏にある交通機関の苦労とは
元祖ってやっぱコミケなんですねえ・・・歴史はあんまり知らないですが、この有明
なってから起きた現象なのかなあ?晴海の時はなかったような気がしますが。
しっかり準備してるから何も起きないんだと思いますが、くれぐれも怪我ないようにw


レス:
カーフさん
>九連休とか一体貴様何者や(ぁ
いやあゆっくりした(笑)
>みんな頑丈だと思ったらさすがに今年はきついと(・・;)
来場者も非常に多かった、そして暑かった・・・
>よし、バトルロワイヤルしよう(殴)
強いものが残るとw
>世の中そううまくはいかなかった・・・(・・;)
接戦かボロ負けかどっちかになると思ってましたが(^^;また来年!