今日からまたです

仕事再開です。まあ今日はあんまりすることもなかった感じでしたが・・(でも残業w
休み気分が抜けてないので、しっかりと頭を切り替えないといけませんね。
にしても、今週は全体的に天気悪そう・・・(辛


気になったニュース:
夏の夜空彩る2000発 亀山 関宿納涼花火に1万3000人
うちも見てきました。まあ大きいとかたくさん上がるとかそういうのでは他には敵いません
けど、迫力はよかったですね。これが終わると夏も終わりかなあと・・・
来年はもっと大きい花火大会とか見に行きたいもんですね。人多いだろうけどw


「となりのトトロ」16回目でも14・0%!宮崎アニメ根強い人気
そういやこの前に金曜だったか・・・(汗 忘れてたw
何回やってんだって思うんですが、放送されるとついつい見てしまって、気が付いたら
最後まで見てしまってるんですよね。引き込めるアニメってすごいですもんね。


吉川晃司 ボランティア活動について持論…「人それぞれ思う形は違う」
私はまあそんな体力もないので、現地に行って汗を流すようなことも出来ないと思うし、
とか行ってお金振り込むような余裕もないわけで・・・(^^;なんとも申し訳ない気持ち
なのですが、それでも何かに関わって応援したい気持ちは変わらないのでがんばって復興
してほしいなと思うんです。また竹原行かないとですね。