そろそろなの?

明日はまあまあいい天気のようですが、やっぱ木曜は天気がよくないなあ・・・
なんとか日中だけでも雨止んでくれないかなあ〜まあ台風だもんなw


気になったニュース:
「ベビースターの日」を制定 津・おやつカンパニー
おやつということで、8月2日をこの日にってことになったそうです。現在CMも
放送中なので、どこかで目にすることもあるかもですが、あーやっぱ美味しいです
よね・・・おつまみでも駄菓子でも最高級なのです(嬉


23日に鈴鹿Mスポーツフェス 初開催の「10耐」盛り上げ 三重
台風19号、九州南部、奄美に最接近=20号は23日西日本上陸か
天気も気になります・・・なんとか開催してくれるといいのですが〜
てなことで、木曜は鈴鹿行ってきます!


レス:
カーフさん
>早速残業とは世の中厳しいですよね(汗)
今日もでしたw
>花火みんな見たがるのは佐賀なんてすよね(笑)
今週末も大きい花火大会あるので・・・見に行きたいなあ〜
>そしてまたトトロに連れて行かれる人が(まて
なんでまあ引き込まれるんでしょうねえ〜
>足は引っ張りたくないものです(汗)
最近あちこちで災害が起こってるので応援するとこばっかですw