台風ですねえ

明日の夜くらいから影響が出てきそうですが・・・まあうちはゆっくりと(オイ
明日はお休みなのでのんびり鈴鹿へ(外出するんかい


気になったニュース:
東京五輪で導入?「勝手にサマータイム」1日体験してみました
オリンピック自体はすごく期待してるし楽しみでしょうがないんだけど、その周り
のこういう話題がどうにも盛り上がりに水を差してるよなあ・・・ボランティアの
こともそうだけど、もうちょっとみんなで作り上げるっていう気持ちになれないかなあ?


誰にとってもひとごとではない「孤独死」「ごみ屋敷」 壮絶なミニチュアで知る“実情”
なんでこんな趣味の悪そうなもの作ったのかなあと思ったら、そういうイベントでの
展示だったんですね。ただ実際のケースなど再現しながらと聞くとこういうのって
身近でも起きてるんだろうなあとか・・・こんな時代になったんですね。


甲子園応援ダンス、三重高に最優秀賞 決勝で上映
この前の甲子園での決勝前に流れたんだそうです。三重高は野球では甲子園まで
たどり着かなかったんですがこちらが最優秀賞となりました。おめでとうございます!
その動画はこちらで見ることが出来ますので、ぜひぜひどうぞ〜


レス:
カーフさん
>台風の片方はずっと外れましたが、もう片方が(汗)
そっちも影響あるかも?
>こぼさないように食べるのが結構難しい(^_^;;;
そんなあなたにラーメン丸を(苦笑
>隙あらば耐久レースしたがる病について(まて
10時間って、さてどうなるかなあ〜