今夜がヤマ

ものすごい暴風雨に見舞われてます・・・いや台風って感じですねw
明日はもう抜けてるといいけど、仕事多いかもなあ〜(あーあ


気になったニュース:
台風20号 徳島県南部に上陸 今年3個目
8月23日『鈴鹿モータースポーツフェスティバル』は大雨警報発令のため中止決定
引き続き最大限の警戒を。
今日は有休使って鈴鹿まで行ったんですが、中止でした。あー残念、また来年!


空自初、女性戦闘機パイロット誕生「小さい頃からの夢」
ついに誕生ですね。ここにも女性進出となりましたか・・・女性パイロットといえば
アニメ「青空少女隊」ってのがありましたがあれから30年だそうです。
任務は厳しく大変危険も伴うものですが、日本の空を守ってほしいですね。


レス:
カーフさん
>しかし結局出向くというオチ(ぉ
行ったけどなあ・・・
>もうみんな好きにタイム設定したら(殴)
サマータイムブルース(笑)
>おんなのこが降ってくるわけじゃないからなぁ(ぁ
しましまは勇気!(ぇ
>このダンスの人がやきゅうをすれば(まて
勝てたかも??(ぇ