まあ疲れた

台風も過ぎ去ったんですが、どうにもまだ天気がイマイチというか・・・でも週末は
またいい天気というか暑くなりそうですね。
休みなんでゆっくりしたいけど、どうしようかなあ?


気になったニュース:
秋も続く高温傾向 紅葉シーズンに影響も 気象庁3か月予報
まだ秋も暑いの・・・?(グッタリ


話題や絵文字に合わせてフォントを自動変換するシステム、DNPが開発
気持ちのこもった文章になってやりとりするのに面白いかなあとは思うんですが、
まあ正直読みにくいかなあ(苦笑)でも文字からの感情を読み取って自動変換って
すごい技術が出てきましたよね。うちだとどんなフォントになるのかなあ・・・?


三重・玉城町ミエマンの「そうめんひやむぎつゆ」SNSで話題集め売切れに
そんなにこれ美味しいのかなあって思ったんですが、テレビの力なのか(^^;あの人の
影響力ってすごいんだなあ・・・(^^;なんかネットでは売り切れみたいになってる
ので、ちょっとベルファームでも見に行ってみようかなあ(ぇ