鈴鹿サーキットでした


土曜日はレース観戦券がなくても見れるっていうので鈴鹿サーキットまで行ってました。
暑かったけど、いろいろ撮影できてよかったです。木曜は台風の影響でパレードも中止
ということでしたが、今日はちゃんと見れて満足です(^^;


気になったニュース:
平成の夏送る大輪 長良川中日花火
今年の夏も、そろそろ終わりですねえ・・・平成最後の夏はどうでしたか?
久しぶりにコミケ行ったりでしたが、またまあラブライブサンシャインに左右
された夏でしたね・・・(苦笑)でも楽しかった(^o^)


カードローン、9割の銀行が融資上限 金融庁調査
誰でも借りれたようなイメージがありましたが、今は随分審査も厳しくなりました
からねえ・・私も新規でやっても最初の審査通りませんからねえ(苦笑)


みやぞん、100キロマラソン走破!24時間テレビ初のトライアスロン完走
お疲れ様でした〜(^o^)大変そうな感じでしたが、それはまあ明日の特番で見れる
のかなと・・・?
後この後、愛犬の散歩には行くということで・・・すごいなww


レス:
カーフさん
>暑い上に蒸すようになったわけで(汗)
もう不快指数最高じゃないかなあw
>台風通っても暑いままという(汗)
いつもなら少しずつ涼しくなるんですけどん・・・
>四倍角とか顔文字になるとかもあれぱ(ぉ
作りやすそうけどなあw
>でも具がないとなぁと思うわけで(^_^;
買いに行きましょう〜ノ