今週もですが

今日は残業の逆というか、始業時間より早く出勤する早出っていうのがあるんです
けど、それでした。いやまあ月曜日からしんどい・・・明日も続くっぽいので、
あーやだなあ(^^;


気になったニュース:
<さくらももこさん死去>「地元愛あふれた方」静岡惜しむ声
夕方すぎに入ってきた速報だったと思いますが、びっくりしました・・・53歳は
どう考えてもまだまだこれからという年代なのに、早いです(悲)
お姉さんの水谷さんも乳がんでしたが、まさかこんな繋がりになるとはねえ・・・
ご冥福をお祈りします。


ポケビ復活に歓喜 南原清隆、相方・内村のキレ味に「お元気で何より」
なんだかんだあっても毎年24時間テレビは見るんですが、マラソンの前だったかに
登場したポケビがニュースになってたんですね。みんな懐かしいなあと思うと動く
のが早いですね(^^;うちもアルバムあるけど、まだ聞こうかなあ〜


53万世帯で太陽光優遇終了 19年、買い取り価格が大幅低下
私もいろんなイベントに行くのでその現地とかそういうブースがあるところでもう
聞き飽きるくらい勧誘受けてきましたが、もうこうなるの分かってたので全て拒否
してます(苦笑)みなさんも先見の目を持ってこういうのは臨みましょう(笑)


レス:
カーフさん
>同じ速度で走ればもっと撮影できますよ(まて
流し撮りすればいいだけです(苦笑)ただやってないけどw
>まだ八月は終わってないから(棒
今度の土曜日はもう9月(ぁ
>簡単に借りれるってのがヤバイってことですからね(^_^;;;
入口はみんな甘いんですよ・・・(経験者
>みんな走りたがるんだなぁと毎年(ぁ
走るのって、そんな感動生むものなのかなあとは思いますが・・・