まだまだ猛暑

家でごろごろが一番ですねえ(仕事しろよ
水曜日、まだまだ折り返しなのでがんばらないとですね。


気になったニュース:
「池袋大仏」誕生 街の新名所になるか
どこに建つっていうか、そんなスペースまだあったんですねえ・・・というか池袋
という場所自体もうしばらく行ってないんですが、昔はよくアニメショップ巡り
したよなあ・・・まあ今はアキバというか通販で買うのばっかですが。


<さくらももこさん死去>遺作イラストの「ニベア」9月発売
出たらとりあえず買いましょう(苦笑)これから冬になると必要になりますからね。
マンホールもどうなるのか分かりませんが、設置されたらいいなあ・・・
あ、マンホールといえば沼津のは結局どうなるんだろう(ぁ


木の上で12時間耐久! 菰野で14人「きのぼり王」に
ただ木の上にいたら認定という、まあなんともゆるいイベントですがこれなんと
>大会は二〇一五年に町内のハーフマラソンに参加したタレント間寛平さん(69)が発案
実は有名人が考えたそうで、じゃあ辞めるわけにもいかないわな(苦笑)


レス:
カーフさん
>そしてそのうち深夜労働へと(殴)
3交替にはならないと思うけどなあ・・・たぶん
>また一人ゴールデンタイムアニメの人がいなくなってしまった・・・(汗)
いい人はどんどん早く亡くなっていきますねえ
>みんな24時間見るんだよなぁ文句言ってるのに(笑)
いやなものほど気になるんですかねえ
>これからは月光を優遇しろと月の国の姫様が(ぁ
やっぱ姫様の言う事は違うな(笑)