たまには遠くへ

あーどっか遠くへ旅行行きたいなあ・・・いや、行ってるような気はするけどw
気がつけば最近同じようなところへばっか行ってるからかなん?(それな
秋はちょっと違うところへも予定してたりと・・・まあ忙しいですね(苦笑)


気になったニュース:
『銀魂2』もヒット! テレ東に聞く、実写化の心構え
アニメの実写化って本当に難しくて、銀魂はうまくいってる珍しいケースなんじゃ
ないかなあって思います。思い浮かぶのはだいたい失敗したやつばっかですもんね(^^;
ラブライブは実写化は・・・まあ考えるのはやめとくかw


「ひとりぼっちでもいい」いじめられていた蛭子能収さんが語る真の友
なんでもこの夏休みの終わる時期が1年で一番自殺が多いんだそうです。まあ2学期
が始まるんでやだなあってことなんでしょうね。うちの小さい頃はそんなのなかった
ですが、今はなんか繊細なのかなあ・・?逆に今生活が辛くて死にたいくらいです(苦笑)


パステルカラー見納め 四日市あすなろう鉄道、2日最終走行
この色もどうなのかと思ってたけど、気がついたらこれももう引退ですかあ・・・
見に行きたいというか、その辺に日曜はいる予定なので行けるかもだけど、時間が
ちょっと微妙かなあ・・・


レス:
カーフさん
>ゴロゴロできる仕事があれば(ぉ
それですわ(笑)
ガンダムより小さいじゃないか(マテ
なぜガンダムが基準(
>ひびあかぎれの季節ですよねぇそろそろ(・・;)
暑い日もまあそろそろだと思うので・・・
>もっと本格的にラピュタの上にしよう(殴)
あれも木なのか(^^;