間食禁止

夜はあんまり食べないようにしてるんですが・・・どうにもお菓子とかちょこ
ちょこ食べちゃいますねえ・・・(^^;あーもっと意識しないとね。
明日行ったらお休みなので、がんばります〜


気になったニュース:
「はてなダイアリー」2019年春にサービス終了 15年続く一時代を築いたブログサービス
もしかしたら、いつかこういうニュースを取り上げることになるんじゃないかなあと
思ってました。これはもう時代の流れですからね・・・仕方ないです。
ということで、それまではここも続けていきますがこの終了と同時にここも終わりと
いうことになりそうです。あーなんか寂しいなあ〜


世界のワギュウに「和牛」が挑む 17年ぶり豪州市場へ
基準を守るために、携帯みたいにいつの間にかガラパゴス化なってないかなと思ってた
んですが・・・もっと世界へ売り出していかないといけませんよね。
とはいいつつ、あっちのオージービーフも美味しいのでここを勝ち抜けるかな?


金子翔太1G1A!! “まる子”に哀悼捧げた清水が6試合ぶり白星
さくらさんも清水市出身ということで、エスパルスを応援していたようです。
それだけに、この試合勝利できたのはよかったですねえ・・・天国で喜んでるかも。


レス:
カーフさん
>いっそ月に行くとか(ぉ
日なたはめっちゃ暑いとかww
>イケメンを無駄遣いすることが決め手なんですね(ぉ
端から端までイケメン扱いじゃ面白くないもんね(コラ
>ヒキコモリになればということに(汗)
9月からもお休み(苦笑)
>次は透明とか七色グラデとか(まて
ケルトンはまた流行回ってくるから・・・(ぁ