8月も今日まで

今年の夏ももう過ぎようとしてますね。また例年になく暑い、また大きな災害もあって
大変な夏となった方も多かったのではないでしょうか。これからもずっと暑い夏になって
いくのかなあと思うと怖いですが・・・
明日からは9月、ちょっとは涼しくなるのかなん?(台風


気になったニュース:
列車の「開かない窓」なぜ増えた? 技術の発展が変えた窓の役割
走り出す列車の窓から手を振って・・っていうシーンがよくありましたが、もう
それも今は昔ですもんね。乗り物にどういうことを求めているのかっていうのも
もちろんありますが、旅情よりも快適性ですからねえ。


名古屋テレビ塔に高級ホテル 改修後のテナント構成
もう電波塔としても役割は終わってるのでこの形でいることもないんですが、まあ
観光スポット(かな?)の1つとして建ってます・・・なんでここに泊まれるってのは
なかなかおもしろいかも。あとはまあ価格によりますが・・・(どうせ高いしw


「ドキドキ!プリキュア」アイちゃん役の今井由香が声優を引退
昨年から休業されていたようですが、家庭の方に専念されるということです。いろんな
作品でその声で楽しませていただき、ありがとうございました。
仕事を辞める時ってどういう方向にもっていくか本当に大変な決断かと思いますが
引退というのはやはり寂しいですね。またいつの日かその声を聞けるまで。


レス:
カーフさん
>こうして人はメタボリッカーになっていくと(ぉ
とりあえず明日からダイエット(コラ
はてなブログってあんまり流行らなかった気が( ̄▽ ̄;)
一時期ブログってめっちゃいろいろありましたけどねえ
>高いからなぁ実際(^_^;;;
値段をどうしていくのかも今後の課題ですね
>GK飯倉さんの機動がすごすぎて困った(^_^;
みんながんばった!(^o^)