明日もお出かけ

明日もちょっと早起き。天気がイマイチなんですが・・雨になりませんように。


気になったニュース:
F1、来年も鈴鹿で 3年契約に調印 鈴鹿サーキット、継続決定
まだまだF1、日本で見ることができます!よかったです・・・
今年も10月開催なので、ぜひぜひ来てください〜


「後払いガチャ」なるアプリ課金システムが画期的と話題に ガチャの結果を先に表示、お金を払うかはユーザー次第
ガチャのシステム、よく何かと話題になるというか問題になったりもしますけど、
こういうのも出てきましたか・・・他のアプリがこうなるかどうかはこのアプリの
具合にもよりますが、ちょっとガチャの面白さは減るのかも?


フジ「さまぁ〜ずの神ギ問」次回29日最終回 1日の番組内で発表
やっぱ深夜から上がってくると変な力が働くので、徐々におもしろくなくなっていく
んですよ・・・(あーあ)いい番組だったんですが、やっぱ調べる時間がなくなって
他の番組みたいなランキング形式になっていったのが原因かなあ・・・?


レス:
カーフさん
>そういやもう9月なんですよねええ(^_^;
残りも4ヶ月・・・
>開けなくても涼しい時代になったんだなぁと(ぁ
煙も入ってきません(ぇ
>なんだてっぺんじゃないのか(マテ
4階だそうですw
>人間って引き時が大切ですから(汗)
もう戻ってこないのかなと思うと寂しいですねえ