明日から早朝へ

今日は鈴鹿SUPER GTのイベントがあるというので行ってました。

天気がどうかなと思ってたんですが、なんとかいい天気になったのでよかったです。
さてまあ明日からまた仕事ですが・・・また台風だなあ(ヤレヤレ


気になったニュース:
沼津が今季最多観衆「しゅかしゅー」斉藤朱夏が来場
【沼津 vs 北九州 試合前の様子】「渡辺曜」役の斉藤朱夏さんがスタジアムDJに!
今日1試合のおかげでホームゲームでの平均入場者数が350人くらい一気に上がりましたw
それくらい多くの人がゲームを見に来てくれたってことですね(違うのもいるだろうけど
これで集客力が上がるといいんですが・・・まあ来る人来ないと(ぁ


TVアニメ「けものフレンズ2」制作決定!フレンズの姿も映るPV第1弾も公開
いろいろあったんですが、やることになったんですね・・・でもあれだけのものを見せられて
からなので、これまでのファンも付いてくるかどうかちょっと気になりますが(汗
キャストもオーディションとかあるので一新されるのかなあ?


東京五輪・パラのフラッグ引き継ぐ 三重県内8市1町を展示ツアー
こちらも土曜日、見に行ってましたが会場もほぼ満席で盛り上がってました(たぶんw
巡回していくってことなので、また松阪に来るときに見に行きたいなあ・・・
って、スケジュール見たら無理だった(関係者のみだった