9月スタート

子供たちの夏休みも終わって今日から学校再開ってところも多いかと思いますが、
これでまた通常の感じが戻ってくるってとこですね。まあでも明日はまた休校って
ところが多いようですが(県内
あーいいなあ(笑)


気になったニュース:
平成最後の“おせち商戦” トレンドは高齢者向け
9月になって、もう今年も4ヶ月あまりなんですよね。こんな話題も出てくるわけですw
うちはこういうのは買いませんが、最近はまあまあ高いのも売れてるみたいで景気も
ちょっとはよくなってるのかなあ?


『サザエさん』元フネ役・麻生美代子さん死去 92歳 『和風総本家』など担当
初代のフネさん役でした。いやまあ・・・平成が終わるっていうのに合わせてなの
でしょうか、どんどんと時代を作ってきた方が亡くなっていきますね。声優は既に
2015年で代わられてますが、印象のあるこの声=フネというくらいのものでした。
ご冥福をお祈りします。


「非常に強い」台風21号、4日の日中に上陸へ
明日なので、進路にあたる方向にお住まいの方はくれぐれもご注意を。


レス:
カーフさん
>前のと同じとこに上陸しそうな形に(汗)
だいたいいっしょw
>そのままサッカー選手としてスカウトしよう(まて
これもし毎試合来るってなったらすごいんだろうなあ・・・
>かばんちゃんの葬式から始まったりして(懐ネタぉ
ていうか、この話どうなるんでしょうねえ・・・?
>聖火だけではなく旗も回るのね(^_^;;;
まあ旗飾ってあるだけですけど・・(汗