台風どうだった?

久しぶりというか、初めてってくらい長時間の停電で参りました・・・だいたい
10時間半くらい停電してて、冷蔵庫はうかつに開けられないし携帯のバッテリーも
結構つかっちゃったし、お風呂も沸かせないしで・・・もう電気ないだけで大変w
ありがたさが分かりましたねえ。もっと容量の大きいバッテリ用意しとこ。


気になったニュース:
レゴの街並み、台風で損壊 ナゴヤドームは屋根吹き飛ぶ
台風、今回は関西直撃でしかも勢力がまあまあ強いままだったんでえらく被害が
出ましたねえ・・・なんかすごい動画がTLにいっぱい流れてましたが(^^;
でも9月も始まったばっかなんで、まだ大きいやつ来るかなあ?(不安


目指せ2連覇 第2回カワウソゥ選挙始まる 伊勢シーパラ、兄弟が立候補
2連覇なるか、これにも期待ですね。まあ2連覇といっても前は親が優勝したので
それを連覇と言っていいのかってありますが(苦笑)まあ最近ここの水族館で
この投票関連は1位を獲りまくってるので、注目ですね。


英仏「ホタテ紛争」、問題海域に仏海軍派遣へ 英も支持
ホタテといえばホタテのロックンロールですが(笑)国によって獲り方とかルールが
結構違うのがそもそもの原因のようで・・・海だと隣り合わせになっちゃいますから。
タラの時のように戦争になるかも?


レス:
カーフさん
>仕事は休めないからなぁ(汗)
もう休めばいいんじゃない(コラ
>高いものから売れていくんですよおせちって(笑)
お金持ちだなあ・・・
>いつの間にか代わってたんだよなぁと(^_^;
2015年の10月だったそうです
>こっちは影響ほとんどなかったけどそっちは・・・(・・;)
まだ一部で停電続いてます(不安